「試合終了の笛がなってから試合開始の笛がなるまでが僕にとっての試合」

お久しぶりです。
あれから2ヶ月くらい経ちました。
学生リーグも9節が終了し関西選手権のため中断期間に入りました。
マネージャーとして3年目ですが勝った試合は誰よりも喜びますし、負けた試合はめっちゃ悔しいです。
勝った試合は仕事がめちゃくちゃ捗ります!
後半アディショナルタイムに同点ゴールを決めた試合で1番初めに点決めた選手に飛びついたりもしてました笑

後半アディショナルタイム同点ゴール

90分の試合のために6日間かけて準備する。これが僕に与えられた時間です。
この6日間でチームが勝てるようにするにはどうすればいいか常にそれを考え行動します。
試合から帰れば試合の動画をアップロードして、少しでも早く選手に見てもらえるようにして、アップロード中には預かったスパイクの手入れをする。

「試合終了の笛がなってから試合開始の笛がなるまでが僕にとっての試合」
3年間自分に言い聞かせてきた言葉です。



また初心に戻って関西選手権頑張っていきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?