見出し画像

千葉大会に出るから千葉のこと。 市原湖畔美術館

撮影でちょっと不自然なくらい濃いメイクなんだけど、お許しを笑🤣🤣🤣

湖畔ミュージアムの絶景イタリアン

ピッツアはハーフ&ハーフ


玉ねぎの冷製ポタージュスープや梨ジュース
ピクルス とっても美味しかったです✨

ピクルスはサッパリだけど、ほんのり甘み残る後味
とっても食べやすかったです✨

朝はパンや濃厚なミルクを頂き
帰路はジェラート、梅アイスが最高でした♪

撮影前後は、食を満喫した市原周遊、
芸術にも触れ、深呼吸😋😋😋

ITSUKI ファーストアルバム “BLUE” に入っている『春空』 

行きにくさを感じた時に、自分自身で歌ってる。
心で歌う、うた だから。

この『春空』は、日本の春、新しい環境で頑張る女の子の悩ましい気持ちを歌ったもので、その背景には、ネイルを通して知り合った女のコたちの心境を、寄り添う形で応援する気持ちとなって、歌っています。

「できる できない 理想の天秤 かざすピエロに飲み込まれないで!」


そう、まさにBJは… 今のITSUKIにとっての試練。
様々な問題や、これからの未来に向けて、女性たちが集まり発信。そして、みんな眩しい。


1人でも多くの方に、ITSUKIの作品を通して
社会貢献につなげたい。

私らしい 波🌊波🌊波🌊

地産地消で、7つのアイテム
探してみようかな🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?