見出し画像

ステージ。経験を積む。

2024.7.19
ボディーメイク日本王者の“羽生田新悟”さんバースデーイベントで
「春空」歌わせて頂きました。

そのステージ写真を
パリコレなどでご活躍中の“都築 清カメラマン様”が撮ってくださいました。

「私なのに、私じゃない、みたい~♪」
って歌ってる私が、本当に歌詞のとおりに、
私じゃないみたいで( ´艸`)

瞬時に背景のCG作ってくださったり、音響の方などのお力添えもあり、こうして歌えてます。

素敵すぎる、ご縁、ありがとうございます!!!

そして素敵すぎる、お写真、見てください★

ありがとうございました!!!!!!

BJ千葉大会 ファイナリスト 
8/10 の本大会に向けて
それまでのステージ全てを活かして、魅せ方やメイク、髪型、
実体験を重ね重ね、私らしく、作っていきます!

ラストスパート でありながら
終わりははじまり だったりするから、
ひたすら走りますっ😊😊😊😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?