見出し画像

髪、切りました。と歴代の髪型。遊びながらのヘアメイクの研究。

ばっさり。すっきり。
心も軽くなった。

切ったよ。髪。

髪型やメイクってホントに魔法。
アレンジ次第で魅せ方変わるし、とっても楽しいの。

カバーバンドをやっていた頃から、毎回ステージのヘアーメイクは私なりに、楽しんでいます。

CMO時代のITSUKI
CMO時代のITSUKI
CMO時代のITSUKI

ステージメイクだからいつも濃くて。サラサラロングがお気に入りでした。


ハロウィンは自作のメイクや小道具 毎年ジブリ もののけ姫
ハロウィン 千と千尋の神隠し
ハロウィン ナウシカ

単なる遊んでいる、騒がしいやつだ!と思われていると、思うけどメイクや服に関して、ハロウィンは素人さんも楽しめるアイディアの宝庫で、私にとっては楽しみながら色んな人のメイクやファッションの表現を研究する場でした。
毎回車なので、絶対にお酒を飲まず、人に迷惑をかけない範囲で楽しみながら表現の幅を広げてきたつもり。

バンドではなくソロ ITSUKI になり、BLUE というテーマを設け作品を制作し出したころに髪もブルーに。

成田エクスプレスで撮影 グリーン多め


総武快速横須賀線カラーをイメージしたブルーグラデーション
秋葉原 ブルーグリーン
ブルー多め
アッシュベージュにほんのりブルーベージュ

髪の色って、抜けてきて良き色になったりするから。
変化が楽しめて、今を大事にできる。
美容好きな女の楽しみ。

分け目を変えたり、小道具で顔も変わる。 秋葉原
秋葉原も見せ方の研究には楽しい場所!!!アニメ寄りの異次元の表現と出会える。

ラフな日常は、こんな。
バンド練習の時はこんな感じでラフ。超日常。

一瞬、赤くもしてみたり。
安定のデコっパちスタイル。
大好きなダウンジャケットはこのデコピンスタイルがお気に入りでした。
和服に合わせてカラコンを変えたり。目が全然違うよね。
で、素。ナチュラル。休日はほぼノーメイク。
家から出たくない。保湿保湿保湿したい派。
これだけ色を抜けば、キレイにカラーが入る。4回色を抜いても、傷まないように丁寧に施術して下さった担当者さん、そして美容室さんには感謝です。


毛先で分かるかな。シルバーブルーの髪色。
イエローベージュにもしてみたり。

色んな髪型やメイクでずっとステージに立つことを前提に、私なりに研究してきたので、今回BJの参加に対する意気込みにかいたけど、

私にとって総合格闘技みたいな、オールジャンルの表現の場。
絶対楽しいじゃん。 な、マインドなので、今作りこんでいます。


キッズなやんちゃ風アレンジ
銀座でセレブ風アレンジ

私なのに、私じゃないみたい。
↑コレ、私のうた“春空”の歌詞、そのまんま。


きっと、これからもびっくりする変化を楽しめるって事を信じて、
進みます。

今は心機一転、バッサリ。

8/10 Beauty Japan千葉

引き続き、ITSUKI 応援よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?