見出し画像

はじめまして

noteを書き始めました、いつきです。

今までは見るだけだったこのサイトで投稿しようと決めたのは、感じたことを言語化することはとても大事で、これから生きていくのに欠かせないと思ったからです。そしてそれを発信して、見てくださる方ができればとても嬉しいことだなと思います。

実は感じたことの言語化はこのブログ以前に始めています。アナログな、ノート(サイトではない方)に思ったことをなんでも書くという方法です。意外に役立っているのでこれはまた別で記事にしたいと思います。

更新頻度は、今のところ特に設けずにいきます。noteを書くことが義務になってしまうとつらいので、書きたい時に書きたいだけ書きます。

それから、口調は常体にする予定です。それなら自己紹介も常体にしようと思ったら、「noteを始めた、いつきである。」となんだか勇ましい感じになってしまったので変えました。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。


#はじめてのnote #初めての投稿 #この春やりたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?