配信ライブやります

みなさまいかがお過ごしでしょうか

夏が開演しましたね

長い長い梅雨が明け、
一斉にサマー!

今日は玄関の扉を開けたら、一瞬にして夏に囲まれた!

そんな感覚でした。


さて、タイトルにもありますが、
またまた配信ライブをやります!!!

うれしーいい

今回は、8月14日に開催する
ふるさと神戸のjazz bar「great blue」
でのライブです。
25名限定でお店での鑑賞もしていただけますが、

お店に来られないみなさまのためにも、と
配信も同時に行う運びとなりました!!

やっぱり「生」にはかないませんが、
この状況ですから
配信という技も使って、少しでもたくさんの皆様と
楽しい夜を共有できたらと思います!!

ギターは、もう10年以上前から共演している
信頼できる仲間、田村太一さんです
二人のデュオライブです

オリジナルの新曲もやる予定!
(今現在、制作中!)
jazzとか日本歌謡とか色々色々やります

お店に来てくれる方はもちろんのこと、
おうちで見てくれる方も一緒に
いい夜にしようね。


以下、詳細です!!

↓↓↓

8/14(金)Great Blue(神戸)
店内鑑賞25名様限定 完全予約制
&web視聴あります!!
open18:30
start 1st 19:30〜20:20/
2nd 20:50〜21:40
charge 2000円
(web視聴の方は投げ銭スタイル)
出演:vocal 山村いつか
guitar 田村太一
〈Great Blue〉
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-29 
三経ビル地下1階

ご予約 078-231-0071
ふるさと神戸Great Blueで歌います!
25名様限定 完全予約制のライブです。

​そして、web視聴も行うこととなりました!
URLはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=Vck1BnL2l1o
(当日のライブが始まるまでは待機状態となっております)

視聴後、以下の口座に一口¥1000より
お気持ちいただけますと幸いです。

web視聴の方の投げ銭方法は以下の感じになります。

ジャパンネット銀行
はやぶさ支店 店番号003
普通 6538396
アンドウナオコ(GREAT BLUE店主 妻)

Pay Payの場合
Pay Pay IDgreatblueando
お振込み頂いたお名前に 814 と追記していただけますと
有り難いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?