今年最後のnoteです。

昨日から神戸の実家に帰っております。
いよいよ、今年も終わりですね。
早いねー。

今思うと早いなーと思うけど
一日一日、ちゃんと存在していて
いろいろなことがあって
悩んだり、楽しんだり、考えたり
笑ったり、ちょっと怒ったり(笑)
信じたり、夢を見たり、、、、
歌ったり歌ったり歌ったり歌ったり、、、

大切な大切な日々でした。

みんなにとっても、きっと
大切な大切な日々でしたね。

昨日は、品川駅から新大阪駅まで新幹線に乗って関西へ来ましたが
新大阪駅では すんごい人人人人人!

その一人一人に、人生があり、大切なことがあり
大切な人がいて、夢があり、、

その人にしか乗り越えることができない山があって

ああ、そんなことを思うと
私は私として
私の目の前にあることを
大事にして、ちゃんと向き合って、生きていこう  とか。
感じるのでした。



2020年は、私もっと歌で広がっていこうと思っているよ。
自ら動いて自ら掴んでいこうと。

せっかく生まれてきたのだもの、
自分の生きたい人生を生きていくんだ。


また会う日まで!
元気でね。

(♡押してね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?