見出し画像

編集長・ポン太のひとりごと

先月のクリスマスのことなんだけど...♥

ボク、サンタさんに大好物のプリプリのコラーゲン豚足をお願いしちゃったワン🤤。みんなはどんなプレゼントをお願いしたのかな!コメント欄に書き込んでワン🎁

 毎年色んな事があるけど今年は初めての事がたくさん有って大変だったな〜...、生活スタイルも大きく変わって便利と不便のミックスが大切かな? って感じたよ。

来年は農業や食べ物も「昔スタイル」を取り入れてボクは五日市を元気に見回り、来年の抱負は「昼寝いっぱい、散歩いっぱい、食べ過ぎ注意!」だワン。

2020年はたくさんの方に“五日市まちづくり通信”を届けることができて編集長として嬉しいワン🐶2021年はもっともっと多くの方に届けられるように、編集スタッフ一同頑張っていくので、応援よろしくだワン!(ポ)

バックナンバー:五日市まちづくり通信 12月号掲載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?