見出し画像

365日後に幸せになっているOL_341日前_占い

11/25(土)

今日は横浜にてキャンドルを作る予定があったので、中華街へ

なんとなく占いをやりたい気分だったので、タロット占いをしてみた。

占いとか信じるタイプではないけど、自分の気持ちが悶々とした時に、タロットみたいなその瞬間の運みたいな占いに背中を押してもらいたくなる時がある

恋愛について
すごく顕著に出ていたw
元カレと、ハーフくんで比較して出してもらった。

元彼から復縁したいと迫られた時、素直に喜べなかったのは、やっぱりカードでも表れていて
自分の中でちゃんと終わってたんだなと気づけてよかった

ハーブくんと元カレを私自身が比較しているわけではなく、やっぱり別れるには別れる理由があって、そういう積み重ねで失った信頼もあって、なかったことにはできないんだよなあ

完全に吹っ切れられてるわけじゃないけど、私が私らしく生きるために、ありのままで幸せになるための決断だった。
素敵な恋愛をさせてくれてありがとう元彼よ!!

そんで海外に行くことに関してもとってもGOODだったのが嬉しかったな
ちゃんと準備して頑張って実現させよう


キャンドル作りも楽しかった
横浜っていろんなものあるんだな
なんかコンパクトに色々できていい1日だったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?