見出し画像

365日後に幸せになっているOL_289日前_

1/16(火)

最近自炊頑張ってる
まあ毎日するんだけど

今日はやまといもでとろろそば
昨日は何作ったか忘れちゃった笑


今日友達と話してて、勤続年数5年もいくと段々とみんなも自分の武器が確立していて、起業したらそこそこうまくいくんじゃね?という。

自分は田舎生まれなので、田舎でwebコンサルがやりたい
正直需要があるか不明だけど、かなりブルーオーシャンだからやる価値はあるし、地元に貢献したい

デザイナーの友達と、企画職の自分、あとは営業とマーケターもいるので一通りできる笑


夢だなあと思ってたことが、気づけば現実味を帯びてくる

本業もあるから余裕を持って好きなことをすることができるのは良い

今のうちに不動産とかも持っておきたいな

そんで、年末にやったクマトリ、やはり失敗してたことがわかった…
ちょっと落ち込む…

結構お金かけたけど、やっぱTCBみたいに流れ作業なところはだめだなあ
知恵袋見たら同じ失敗されてる人がたくさんいた

別の病院の先生に聞いたら、片方の脂肪の取り残しがあるとのこと。
さらに私のクマには脱脂は意味がなく、明らかにお金を巻き上げられただけと…

しっかりカウンセリングしてたらよかったなあ
セカンドオピニオンを求めにいかなかった自分に嫌気がさす

ひとまず3ヶ月は様子を見て、気になったらとりあえずTCBに修正にいくか…


お金を貯めて、また綺麗にしたいなあ


いくらお金があっても足りないや


家で仕事頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?