見出し画像

新学期になりましたね。色々ありました。

1. 事故に遭った1ヶ月。自問自答を繰り返し、自分の望む未来を見つけた。

配信出来なくなってから、ちょうど1ヶ月。
色々あったんだけど、もはや忘れてしまった事も多くて。
それでも書き留めておきたい大きな事がひとつ。

4/5に交通事故を起こしてしまいました。
物凄く大変だったけど、貴重な体験をいくつもしたんです。

2. 人の繋がりの大切さ。車好きなお義兄さん、事業を共にするチームメンバーに救われた。

事故の対応をがむしゃらに、分からないなりにほぼ1人で対応していて
正解が分からないと思いながら落ち込み掛けた時に
チームメンバーの「絶対に泣き寝入りするな」の一言が蘇りました。

その言葉を胸に「どんなツテも使う!」と決めたら
車好きのお義兄さんの事を思い出しました。

ダメ元で連絡を取ったら、信頼出来ると言う業者さんを紹介してくれて
紹介して頂いた業者さんは、とても親身になって車業界の真実やこれから取るべき手順を丁寧に説明してくれました。

それだけで、私達家族の不安な気持ちを解消してくれたのです。

3. 心から想う気持ちを行動に。口だけ人間ではなく、誠意を示す私の行動で、結果を出したい。

事故に遭ったり、その対応で大変な思いをしたり
それでも望んでいた人々との出会いで色んな感情を体験して

これで良いのか、どうしたら良いのか
自問自答を何度も何度も繰り返して
体力も精神力も限界を迎えながら
泥のように這いつくばりながら見えてきたもの

それでも(こんな現状でも)やりたいのなら
それでも望むのなら
その気持ちや熱意に見合った
行動を起こしたらいい

口だけ人間にだけはなりたくない

心から想っているのなら
それは行動に表れると私は信じている

だからこそ
本当に望んでいる事のために
私は自分自身の行動をもって
誠意を示したい

外野から批判や忠告や
どんな言葉を受けたとしても
それが戯言だったねと
鼻で笑えるくらい
行動して結果を出したい

4. 見えない世界が好きで、可能性に賭ける時期もあった。でも、私には目に見える結果が必要。私は頑張ったら結果が出る世界に行く、その歯車になりたい。

私はきっと頑張ることが好きな変態だ
頑張るがタブーとされてる世界では冷ややかに見られるかもしれない
でも、頑張る自分が好きなんだ

だからこそ
頑張ったら結果が出る世界に行く
行動した人が望んだ未来を手に入れられる世界に

それを構築する1人になりたい
その世界の歯車の一つになりたい

見えない世界が好きで
見えない可能性に賭けてみた時期もあったけど
私にはその恩恵は受けられなかった気がする

所詮、目にみえる結果にならないと
実感できない生き物なんだ

最後に

これからもっともっと気合いを入れて
文字通り死に物狂いで
望んだものを取りに行きます。

努力!根性!なんて
今の時代には似合わないのかもしれないけど
やっぱり私が好きな人達や
結果を出している人達は
行動していると思うから。

何もしないまま
望まない現実に辿り着きたくない

出来るだけ
足掻いてもがいて
私はここに必死で生きていると
世界に表現していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?