生活力と趣味 二刀流OLの丁度いい自己紹介


こんにちは!もしくははじめまして。
わたしと申します。
呼びにくいハンドルネームですよね!わたしもそう思います。ですがかなり気に入っている名前なので「わたし」と呼んでください。よろしくお願いします。

さて、今これを読んでくださっている方。
おそらくわたしがどんな人間か知らない方がほとんどだと思いますので生態を紹介します。

芸術鑑賞と読書が好きです。女性向けソシャゲも大好き。
ペットボトルの蓋を開けることに苦手意識があります。
ねこがとても好きですがねこアレルギーです。
どこにでもいそうなOLですが、苦手な料理に挑戦して買ったばかりの皿を焦げまみれにしたり、洗濯が終わったことに気づかずに濡れた服を数時間放置してしまったり、髪の毛が散らばっている部屋を徘徊したりしている、なかなかに生活力の低い人間です。

不潔レベル10まで耐えられるわたしでも思いました。
このままではいけない、と。
耐えることはできてもこの生活を続けたいわけではない。

そこでわたしは、noteで生活を記録していくことで「生活力と趣味、二刀流OLの丁度いいくらし」を実現させようと奮起し、あまり開いていなかった私用PCを開いたのです。
熱量もあまりなく、継続が苦手なわたしが続けることができるのか?とは思いますがなるべく気楽に記録を更新していきたいと思います。

わたしの生活を見守ってもらえると幸いです。ラブ❤️




ちなみにこの文章は一度も読み直さずに校正もせずに発信しています。ですので、これはわたしの頭の中そのものです。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?