見出し画像

【共通テーマ】起きたら女になっていた

※ この記事はスパンキープロダクションに所属している芸人数人が同時に同じテーマで記事を更新するというコラボ企画です。


今回のテーマは『起きたら女になっていた』で、参加者(敬称略)は

ひこーき雲・佐藤
センサールマン・山﨑仕事人
ボーカル
純情ポパイ・昨今まれに見る山田
クリスピーチーズ・市川
そして僕の計6人です。

名前をクリックして頂けますと、各芸人の記事に飛べますので、そちらからご覧ください。

同じテーマ記事だけど人によってどんな違いが出るのか、そちらも楽しんで頂けましたら嬉しいです(^-^)

以下は、僕の記事です。記事というか、漫画です(笑)
サクッと終わりますので、皆さんのを読む前の前菜くらいでお楽しみください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?