ピラティス 火曜日 土曜日レッスン

画像1 細々と 毎週 火曜日 夜の部 みなさま 非常に熱心に お越し頂いております!着々と みなさまの 身体の 変化 安定が 見られて 嬉しく思う日々!感謝!
画像2 初めての方も お試しのご参加!初めの時は みなさん 周りの方の 動きを 見ながら キョロキョロ笑 いいんです!
画像3 土曜日 ふじみ野レッスン! バレエを長年続けていらっしゃいます! 開脚が 苦手だそうです。 この日 アークバレル使用して 股関節の可動域が 一段と 上がった! 流石です!!
画像4 おまけ   火曜日レッスンにお越しくださるKちゃん! みなさんにも プレゼント🎁して下さり ありがとうございました! めっちゃ!可愛い! 感謝! 今日も ナイスコントロール!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?