Mリーガーランキング

※この記事は有料です。

おはようございます、いっつーです。

Mリーグが始まって何年になるのでしょうか?

多くはないにしてもチームが増え、選手が入れ替わり、

毎年少しずつ変化していくのを1年目から楽しく見てきました。


まぁね、Mリーグは麻雀の結果を争うものですから、

視聴者は「誰が強い」のか「誰が弱い」のかで

楽しんでもいいじゃないかと思っています。


そんなわけで、これまで見てきた僕が

独断と偏見で

Mリーガーの雀力を順位付けします(笑)


あくまでも偏見なんでね、

バッチリ合ってるということはまずあり得ません。

「私ならこうかなー」とか

「俺はこの選手の評価もっと高いな」とか

で楽しんでくれたらなと思っています。


あんまり拡散されちゃうのは嫌なので

100円の有料とさせてください。

画像1つなので100円の価値はないので

気になった人だけがご購入ください

それではご覧ください。

ここから先は

236字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?