見出し画像

全ては、愛。行き着く先は、愛。



「やっぱり全ては愛なんだと思う。」
そう感じた、今日。



わたしは人のエネルギーを感じて疲れちゃったりするタイプなんだけど、愛が溢れている人の周りにいるとすごく元気になるの。



目に見えないけど「愛」ってきっと空気中を漂ってる。目に見えない力って本当にすごい。見えないけど、そこにある。



今の世の中を見ていてもそう。
目に見えない物に恐れ、自分のコントロールを失っていく社会。それでいて、見えないものを感じて心がほっとしたり、元気になったり。



見えない敵と戦うには、目に見えない愛をもって戦おう。何が起こっても、最後に残るのは愛。愛が全ての原動力。愛を感じよう。愛を増やそう。愛を広げよう。



だって、最後に愛は勝つから。



た す く。


記事を読んでいただき、有難うございます! いただいた大切なサポートは言葉を綴るカフェでの大切なひと時に使わせていただきますっ⋆⸜ これからも応援していただけるとすごく嬉しいです・・・!