好きなこと

やっぱりYouTubeが好きなんだなって改めて思った。

最初はゲームからYouTubeを始めたけど、今は日常的なvlog系をやってみたいと思ってる。

しかも物欲も強くなってきた。

カメラ、パソコン、車、その他編集機材諸々。

なんでYouTubeが好きなんだろって思ったんだけど、ゲームもそうだけど自分の記録を素で残していける、記録していけるのがYouTubeなんだと思う。

だからこれからもYouTubeで自分のやりたいことをやっていきたいと思う。

人生という名の自己表現だと思う。

適当にメモ的に書いたのは許してねw

まぁnoteをmemoとして使ってるのは俺だけだと思うww

とりあえず学割のAdobe安すぎたからとりあえずさっき買ったおww


『ここが私のアナザースカイ』なんちゃって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?