見出し画像

怒涛ってきらいじゃないかも

今週は記憶がないくらいドタバタしてた。
コロナで仕事が一気に落ち着いて
平日が休日と区別つかないくらいだった日々から一転、
今はもう完全に仕事ばかりの日々。

でも心身の疲労が
結構心地よく感じる。

自分の至らなさに反省する感覚も
久々ながら成長を感じる証。

やっぱ達成感がすきなのかも。

ドタバタとする日々は
割と充実感を感じられるなと
改めて思う日々です。

怒涛だったけどなんだかたのしかったな。

でも忙しくなると
健康面、自分と向き合う時間を忘れてしまう。

から、ちゃんと自分を守る時間も
死守せねば。

おつかれさま、
4連休はのんびりしよう。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?