見出し画像

【カバンの中身】what's in my bag?👜💕〜アラサー心配症女ver.〜


こんばんは。小指にティファニーです。

かばんの中身紹介の動画や記事が好きでよく見るので、私もやりたい!!!とずっと思っていたので、誰も待っていませんがやっっっとまとめます✨

文章だと長くなるので、画像に文字入れしてみました✒️♩


私のこだわりポイント

私はこだわりが強いタイプで、1つ1つの持ち物全てがお気に入りor必需品です(めんどくさい)
物が増えすぎないように、
"エピソードを語れないものは処分する"
という謎ルールを設けています。

あと、ここ数年で意識しているのは、非常時の備えも兼ねることです。仕事で出張も多いので、外出先で何かあった時に多少対応できるようなものをカバンやポーチに入れています。

今回は載せませんが、宿泊を伴う外出の際は、携帯用の防災ポーチを必ず持っていきます。安心を持ち歩きたいタイプです😢

それでは本題へ...✊🏻


よく使うカバン🧳

かれこれ4.5年使っています


カバンの中身

ぜーーーんぶお気に入りで必需品♡

荷物少なめに見えるかもしれませんが、
ギンガムチェックのポーチに
中々の量のアイテムが入っています😂✊🏻

謎のイラストを描きましたが、普段はフラグメントケースに家の鍵と車の鍵をつけてキーケースを兼ねています🔑

撮り忘れましたが、BAGGUの小さいエコバッグも割といつも持ち歩いています🛍️


収納力がすごいポーチの中身

+生理用品も入っています。
チョコミントみたいでお気に入りです🍫


鬼滅の刃のティッシュが中々の存在感😂
キャラクターのティッシュはサイズが小さくてポーチに入れやすいので愛用しています。
ちなみに推しは愈史郎ちゃん😋✨

目薬3種類入ってますが、全部必要です(念押し)

キャンメイクのフェイスパウダー、女児のおもちゃっぽい見た目ですがコンパクトでとても使いやすいので本当におすすめです〜♡

寒冷蕁麻疹?が出やすく、ドリンクを素手で持つと手のひらが赤くなり痒みがでてしまうので、年中スリーブは必須🥤


おまけ

リップは別のポーチに入れています。
カバンを変えても忘れないから便利♩


なんとも雑な紹介でしたが、いかがでしたでしょうか💁🏻‍♀️🌼
カバンの中身はその人を表すと聞いたことあるようなないような...でも私の性格がよく出ているなぁと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは、また☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?