見出し画像

私のお手元事情💅🧚🏻🩷


こんばんは。小指にティファニーです。

本日は私の手元のおしゃれについて書こうと思います。
そんなに綺麗な手ではないので、薄目で見ていただけるとちょうどいいかと思います。
指ってどうやったら痩せるのでしょうか😭
everydayムチムチ。

私の職業については、自己紹介記事で触れています。

会社のマニュアルでは、いわゆるオフィスネイル可・ストーン付きでない指輪着用可となっていて、派手すぎるネイルやアクセサリーはできません。
管理栄養士あるある(?)なのか、かなりしっかり手を洗う癖があるので、シンプルなアクセサリーが好きです。


仕事の日のお手元💅💍✨

対人業務なので、清潔感を大切にしています。

どこかで5,000円くらいで作ったピンキーリング
タカシマヤゲートタワーの2Fにある、
あのお店で買ったピンキーリング2つ(どこ)





(なんか手の皺が気になる〜😭😭😭)

(現実を受け入れて続けます。)


休日のお手元💅💍✨

休日は中指にTiffanyのリングを追加💍
クリエイター名は『小指にティファニー』ですが、実際は中指にティファニーです。笑

このセットが落ち着く...♡

実家にある母のドレッサーから、Tiffanyのアクセサリーをいくつか発見したので譲ってもらいました。定期的にリングをお手入れする時間も含めて、大切にしています💍💕
お母さん、ありがとう。♡

アクセサリーはシルバー派💍(ブルベの民)
流行に乗れていないかもしれないけれど、これからもスタメンアクセサリーとともに、おしゃれを楽しんでいきたいです♡

ちなみにこれとっても便利です...!
重曹と水を入れてスイッチ押すだけでアクセサリーがピカピカになります🫣
アクセサリーだけでなく、眼鏡などもびっくりするくらい汚れが落ちます。


ちなみにネイルはセルフジェルです💅
単色、ラメ、ラメグラデくらいしかできませんが、2週間に1回くらい変えて楽しんでいます♩
4月1日が入社式で、私も運営の一員なので、今のラメネイルはなんとなくやめておこうと思います。笑


ハンドケアがんばります...🥹🫶🏻


最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?