見出し画像

おばあちゃん、世界大会で賞をとる。


ある春の日
おばあちゃんから

えええええ!

「そういえば、マーマレードの世界大会のプロ部門で賞受賞したのよ」


という話を聞いてびっくりしました。
おばあちゃんが、30年以上作り続けて
家族や友人たちに届け

当たり前に食べていたマーマレードが
世界のプロレベルだったとは。。

 至福のマーマレード!

「これは家族だけで食べているのはもったいない!皆さんに食べてほしい」と一念発起し、皆さんにお届けをするチャレンジを始めました。

今回ついに、そのような思い入れの強いマーマレードが
いろんな方にも味わってもらえると思うと
とてもうれしくて胸が高鳴っております。

よろしくお願いします!


マーマレードで何よりもこだわっているのは、安全で健康にいいものを作ること!そのこだわりとは、、、。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?