見出し画像

パチスロで勝ちたいと思っている方に僕の財産を授けます。


 はじめまして、こんにちは。

元パチプロの博信と申します。

4号機時代のストック機から勝ち方を学び、2018年までパチスロ(パチンコ)で生計を立てていました。もう、正社員として日の目を浴びて生きて行くことは厳しいだろうと覚悟していました。しかし、縁に恵まれ昨年に真っ当な仕事に就くことができました。

自慢話に聞こえた方に朗報です。僕はどうしようもない屑人間です。

高校生の頃、初めてのパチンコで8万円勝ってしまった事が全ての始まりだった。当時はパチンコ全盛期。父親・友達・先輩など様々な人がパチンコに夢中でした。当然、僕もその波に一気に飲まれます。先輩に連れられて入ったパチンコ屋で大勝。その一回で完全に脳がやられ、ずぶずぶと借金手前まではまってしまいました。

本当の話をすると親にはお金を借りていました。

そんな屑時代、このままではだめだと一念発起、したは良かったが方向を間違えてパチプロに。そこで学んだ基本戦略・勝つための思考能力を皆さんにお伝えしようと思います。

本記事以降の有料記事は500円です。

勝ちたいと真に願うなら安いはずです。

貴方は最後に行ったパチンコ屋で何回貸し出しボタンを押しましたか?

その一回の貸し出しボタンの価値を上げませんか?

収支を上げる方法をお伝えします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?