見出し画像

"About me" | 自己紹介

最近流行りのMBTI

皆様は診断されましたか?
性格が16種類に分類されるなんてそんな訳…
と思ってたら驚く程に当たってました。

ISTP(巨匠)これが私のMBTIでした笑

現在カナダに住み、色々な国籍の人と生活をしているのですが、共通して盛り上がるこの話題。
日本でもいつか履歴書とかに書くのかな…。


さて今回は16種類の分類では分からない部分
経歴を含めた自己紹介を、少しだけ。

・02年生まれの22歳。
・好きな物はディズニー。
・そして最近フェスやライブに興味があります。昨年Mr.s Green Appleのライブとロッキンフェスに参戦し大感動!!

生い立ち

市内の公立小学校、中学校に通い、先生に言われるがまま高校進学。2年生の3月にパンデミック発生。学生生活が出来なくなった世代です。全日制高校中退、県立通信制に3年生の8月に編入。3月に卒業。
1年半のフリーター生活(飲食店)、正社員6ヶ月(販売業)。通信制大学入学。

そして現在ワーキングホリデー(通称ワーホリ)で
現実逃避をしています。

ざっくりこんな感じです。笑

「社会人経験のある大学生」

一言で言うとこれですね!



波乱万丈

この言葉をよく言われます。
まあ、全日制の高校辞める人なんてあんまりいないし、急に大学入ったと思ったら、急に海外に行ってるので納得です。でも私の波乱万丈は人生どうにでもなる。と言われました。

だからnoteに書くことで、自分を見つめ、誰かの勇気の欠片になったら飛び跳ねて喜びます!

今後の投稿は…

今後の投稿は、私の過去のお話。そして海外の生活のお話を書いていきます。

お時間がある時に遊びに来ていただけると、またこれジャンプして喜びます。

それでは。

Have a good day:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?