はじめに

人は誰しもそうだと思いますが、私には色んな面があります。側から見るとかけ離れているように見えることも、全て本当の自分です。

例えば、私はアニメが好きでよく見ます。新しいものから少し前のものまで幅広いジャンルを観ている方だと思います。

ですが、私はファッションやEDM、クラブなんかも好きです。それにクラシックのコンサートにも行きますし、ミュージカルも大好きです。

趣味の幅が広すぎて、完全に一致する友人はいません。でもだからこそ色んなコミュニティに属していて、色んな友人がいます。そのお陰で誰にも相談できないことがないように感じます。必ず誰かが話を聞いてくれる という環境はとてもありがたいですし、心から感謝しています。そんな友人と出会えて、たくさんの刺激があって今があるんだなぁと感じている日々です。

これからnoteに書いていくことは主に私の人生観や恋愛について、もしくはそれらに付随する過去のお話になると思います。何もなかったようで色々あった人生を振り返るために書くようなものなので、ほとんど自己満ですがよければ覗いていってみてください。



この記事が参加している募集

自己紹介