私、もっと綺麗になりたかった。

私、もっと綺麗になりたかった。

もっともっと綺麗だったら、

きっとあの人はもう少しだけ

私のそばで笑ってくれてたかもしれない。

私、ほら綺麗じゃないんだもの

私みたいな人があの人のそばで泣き顔作ったってさ、

なおさら醜い顔になるだけじゃない。

もう少しだけ綺麗なら、

私の泣き顔ももう少し綺麗になって。

あの人もきっと困らせるようなことにならなかったかもしれない。


もう少しだけ綺麗なら良かったのに。

いまさら綺麗になったって。

あの人を心にはもう私なんかいない。


私なんかよりずっと綺麗なあの子しかいない。


私なんかよりずっと綺麗で頭が良くて、


ズルくてそれが魅力的にも見えるあの子。

ねぇねぇ、私、次生まれたら

もっと綺麗になりたい。

もっと綺麗になりたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?