見出し画像

【随時更新】Web Domaniで執筆させていただいた記事・登場記事一覧


Domaniオンラインサロンに入会して1年。
こまごまと記事を書かせていただきながら現在に至るので、過去記事を一応ここにためていきたいと思います。記念のひとつとして♡

Web Domaniライターデビュー「顔の土台作り」体験レポート

ケサランパサランさんの「顔の土台作り」の体験をオンラインサロンにてプレゼントいただき、表参道のフラッグシップショップにて体験させていただいたレポートが1つ目でした。

妄想トリップ♡オンラインパーティ!

オンラインサロン内でほかのメンバーの方の企画をイベント化!最初にイベント企画させていただいた「妄想トリップ♡ オンラインパーティー」は、2カ月に1回程度のレギュラー企画として定着しつつあります。初回はフィンランド&マレーシアで、私はフィンランドを担当しました。

企画会議!

WebDomani編集長を交えての企画会議。1周年企画のアイデア出しに参加させていただいたときの記事。Domani編集部の「深堀力」「ヒアリング力」のすごさを感じた企画会議でした。

コミュニケーション・ディレクター就任!

コミュニケーション・ディレクター就任のお話をいただき、インタビューをしていただきました。オンラインサロンの活動は単純に楽しいので、そのお話をひたすらさせていただいた回。

イベント記事(主催イベントを記事にしていただきました)

オンラインロンでのイベントバナーを、デザイナーさんの指導の下ライブで仕上げていく企画!Canvaでのデザインに慣れたのはこういう機会があったおかげです。

RISMさんモニター記事

1年ほど前にモニタリングさせていただいて、公式note用に作成していた記事を、WebDomani用にリライト。サロンメンバーさんにとても写真撮影がお上手な方がいるので、写真をお借りし、共同制作させていただいた思い出深い初期作品(?)です。実はケサランパサランさんより先に記事を書いていたもの。。。

Domani Online Salon 1st Anniversary Festival記事

通称「Domaniサロンフェス」で、企画運営させていただいた体験を記事化!楽しかったー!またやりたいですね。

番外編:スナップ・コメント系記事

スナップ写真の提出、コメントなどではちょくちょく登場しております。

気づいたら結構な件数になってますね…!いつも本当にありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?