本気で晩ごはんを作った

今日は夕方にSEIYUに行った。

レジで6000円くらいかなーと思っていたら8000円でびっくり。

しかも久しぶりの年齢確認にもあった。

途中の公園で海苔巻きを食べて帰った。

川には魚がいたが、濁っていて見えづらかった。

家に帰って晩ご飯の支度をした。

からあげ、ナスの揚げ浸し、きゅうりの漬物、サーモンの刺身、味噌汁、炊き込みご飯ができあがった。

誕生日か!!!!私は今日誕生日なのか?

しかも唐揚げの量がえげつなかった。

運動会の重箱に入っているような、一段全て唐揚げでいけるような量だった

多いよーって思ったけど余裕で食べれてしまった。

また太る太る。

でも美味しかった。

今度から好きな食べ物なんですかって聞かれたらサーモンって答えようと心に決めた(唐揚げではない。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?