僕の5月18日 山口真帆卒業公演

5月18日

山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の卒業公演があった日だ。
1年前の5月18日前後の僕の気持ち、そして今の僕の気持ちを書いていく。

2019年5月18日

1年前の5月18日、3人は卒業公演を行ってNGT48を卒業して行った。当時の僕はなんとも言えない疑心感を抱いていたのを覚えている。

その少し前、僕はちょっと炎上した。
山口真帆のTwitterにリプを送ったことが原因だ。まずはそのリプを送るまでの経緯を説明しよう。

その当時、山口真帆がTwitterで一部のNGTメンバーのフォローを解除するということが話題になった。自分としては「意味不明なことやってるな」と思っていて少々怒り気味。次に何かあったら、推しに何か被害があったら行動しようと心に決めていたのだ。

忘れもしない4月28日指原莉乃卒業コンサートの朝。
山口真帆が本間日陽や中村歩加との過去のリプを消したという情報が流れてきた。それを見て行動を起こすと決心しました。

当時のツイートは残っていないがその時送った文面画像が残っていたので載せておく。

ここから先は

1,228字 / 1画像

¥ 100

もしよければサポートをお願いします