見出し画像

100kgのオッサンが70kg目指してダイエットする〜week9

こんにちは。
イソジン関連でだいぶ世間は振り回されてますが、
あまり過度に振り回されないことを祈ります。

私の勤務先の薬局も、お陰様でイソジンを求める方がたくさんいらっしゃいました。

マスコミのパワーすげぇなぁ。
最高に無駄にだけど。

ま、うちはそもそも市販のイソジンガーグルは在庫してないんで売れないんですけどね(笑)


というか、イソジン使うことより、
外から帰ったらきちんとうがい手洗いすることの方がよっぽど大事ですよ。
不用意に人混みに行かないとか、そういった細かな一つ一つを大事にすることが必要だと思います。

すみません、脱線しました。


・8/3の体重

体重 96.6kg→96.6kg

BMI 35.0→35.0

体脂肪率 29.2%→28.8%


体重は変わりませんでしたが、体脂肪率は落ちてきているので、
ひとまず順調かな、と思います。

2ヶ月ちょいでこの程度だと、
まだまだ努力が足りないなという感じですね。

さらに奮起していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?