見出し画像

100kgのオッサンが70kg目指してダイエットする〜week4

ダイエット日記なのに写真を乃が美の袋にしてしまう俺。
出張先のすぐ近くにあって買ってしまいました。
初めて食べましたがマジうまいですねこれ…

今回で記事書き始めて早4週間。
やはり最初ほどの勢いでは体重落ちないですね…

ここ数日忙しさと疲労でFit Boxingサボってました。


・6/29のデータ

体重 97.3kg→97.7kg
BMI 35.3→35.4
体脂肪率 29.6%→29.9%

微妙ですが増えてました。
まぁそりゃあ運動しなきゃそうなりますわね🤪
おまけに休日親父とサシ飲みしたところでしたので、
予想通りといったところです。
書くことで少しでも気をつけようと思います。

ゲームで痩せられた!と言い切れるようにしたい!

・Fit Boxingの話

前回も同じような話をしたのですが、
やっぱりFit Boxingいいですねぇ。

横で見ていた娘がドン引きするくらい汗をかいていたようです。

リングフィットアドベンチャーは、筋トレだったり、
ヨガだったり、有酸素運動だったり、
様々混ざってる感じです。
飽きないですし、軽い筋トレから始められるので、
これはこれですごくいいです。

対してFit Boxingはガチガチの有酸素運動ですね。
目的は少し変えられますが、基本的にダイエット目的がほとんどかと思います。

正直言って、かつてジムに行ってた時よりも汗かいてます。
しかもパンチなので、かなりスッキリします。


さぁみんなFit Boxingやろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?