自己紹介

はじめまして、あきおと言います。


noteは基本的に観る側でしたが、

加入しているサロンのメンバーの話を聞き、

一度書いてみようと思い立ちました。


秋田県に住む35歳のおっさんです。

薬剤師をしています。

にも関わらず、体重はジャスト3桁

BMIは驚異の35オーバー

もはや年齢なのかBMIなのかわかりません。

完璧メタボです。

まずは自分を指導すべきですね。


趣味はゲームと読書とパチスロです。

スロはもう一年くらい行けてません。


そんな感じなので、同業者の方の中では、

だいぶ不真面目です。

ですので、他の同業者の方のように、

真面目なことはあまり書けないです。

ゲームとか、マンガとか、

専門のことでも、無駄な知識とか、

そういったことを書けたらと思います。


お読みいただきありがとうございます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?