見出し画像

100kgのオッサンが70kg目指してダイエットする〜week7〜8

こんにちは。
先週は書くの忘れてました。

というか正直に言うとサボりました


先週、ビックカメラの抽選に当たって、
自分用のSwitchがようやく手に入りまして、
娘からSwitchを借りなくて済むようになったんです。

いやぁありがてぇ!!


と同時に、パワプロとDiablo3にハマりすぎました。
特にDiablo3は私の時間を奪って行きました。
結果、note書いてる場合じゃなくなりました←


・7/20〜27のデータ

体重 97.2kg→97.5kg(20日)→96.6kg(27日)
BMI 35.2→35.3(20日)→35.0(27日)
体脂肪率 29.6%→29.0%(20日)→29.2%(27日)


noteはサボりましたが、運動はきちんとしていたせいか、少しだけ減りました。
引き続き気をつけようと思います。


あと何度も言いますが、Diablo3は面白いです。
TOP画像にしてしまったくらい面白いです。
あまり難しいことを考えなくていいのがとてもいい。
オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?