見出し画像

100kgのオッサンが70kg目指してダイエットする〜week5

書き忘れてましたぁ!!
忙しいとだめですね、書くのが頭から抜け落ちてしまいます。
出張続きだと頭の回転ガタガタですね。

はい、そうです、言い訳です。


・7/6のデータ

体重 97.7kg→97.1kg
BMI 35.4→35.2
体脂肪率 29.9%→28.9%

先週はめっちゃ増えてましたから、
ある意味元に戻ったのかな、と思います。
疲労と出張のストレスで落ちたのかなぁ。
もちろんFit Boxing頑張ってますよ。

・肉体年齢若返り!

上記の通り数値もなかなか好感触だったのですが、
今回は肉体年齢が1歳若返ってました。

特に書いていなかったんですが、
開始時60歳(=還暦)57歳
まで若返ってたんです。
これは驚き。
ていうか1番嬉しいかも。

ま、実年齢35歳ですけどね…

まだまだ頑張りたいと思います。

取り留めのない内容ですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?