見出し画像

太陽が光っています。

鳥が囀る。
風が流れる。
桜が舞う。
私は生きている。

といった「詩」(こういってしまうと詩を貶すことになると思いますが)を作り、HuMuuさんに絵を書いてもらいました。ありがとう。

自分が作ったものが、こうして誰かに伝わっている、という感覚は素敵で、本当に何にも代えがたいものだ、ということが実感出来ました。

今までの創作は、自分で勝手に創って勝手にnoteやなろうにに貼ってただけなんですが、こうして創ったものを誰かに見てもらい、それに絵まで描いて頂き、やはり創ったものが、その意味が誰かに伝わるというのは、生きていく意味になることだなと思いました。

稚拙な文章ですいません。

言いたいことは、「共感を得る」という感覚は素敵なものだってことです。

改めて、HuMuuさんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?