01/26

01/18 第7章復習 台本読み
01/19 やってない 台本読み
01/20 暗記本P6 台本読み
01/21 体調不調 やってない 台本読み
01/22 第8章復習 台本読み
01/23 やってない 台本読み
01/24 体調不調 やってない 台本読み
01/25 病院 体調不調 第9章 終わり
01/26 暗記本P10 台本読み

すいません。ナチュラルにnote更新を忘れてました。
あと最近になって台本を読むということにも時間を割いていて、基本的に勉強ができてない日が多いです。申し訳ない。

この前noteにも書いたんですが、2/21~2/25に演劇に出演することになりました。家や出先、電車の中で、台本読みを毎日のように行い、中身を噛み砕きつつセリフを体に染み込ませる日々です。
何度か舞台には立っている身ですが、今回のような役柄は初めてです。詳細がネタバレになるので言えないのが残念ですが、新しい伊藤三時が見られること間違いなしです。
予約は下記URLから。
A、B、C班とありますが私伊藤三時は『B班』出演です。
予約の際に備考欄に『伊藤三時』と必ずご記入ください。予約した旨をXのDMにて伝えていただけますと、もれなく直筆のお手紙を書かせていただいています。よろしくお願いいたします。
https://tiget.net/events?q%5Bwords%5D=%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8C%E7%9B%AE%E6%92%83%E8%80%85

最近のことをつらつらと。

アストロダイスというものを買いました。居るカフェさんで見せてもらって興味が湧いたので買ってみた次第です。基本的にはハウスと星座と天体の記号の出た組み合わせで占う卜占形式の道具なのですが、これが意外と良い結果を出してくれます。楽しいです。
たまにXで占ったりしてるかもしれません。遊びの延長戦上ですけどね。

すごく久々なのですが、今年5月のコミティアに出展しようか悩んでいます。5月とはいえど季節は過ぎ去りすぐそこに来るので、作品の系統くらいはそろそろ決めないといけません。
今回ありきたりではありますがお酒(カクテル)関係にしようかなと考えております。またバーで繰り広げられる物語が書けるのは楽しみですね。
ここまでお酒の絡んだ作品にこだわるのはオキ・シローという日本人作家の影響があります。どこかのバーのブログにその名前があったんですよね。

ではまた水曜日に、よろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

よろしければサポートしてくださいな いい文章書けるように頑張ります