見出し画像

イトウ(ブログ/WEBライター/コンテンツビジネス)の実績と紹介

初めまして。イトウです。

ここでは私のこれまでの

◇ブログアフィリエイト

◇WEBライター

◇コンテンツビジネス

について紹介していきます。

ブログアフィリエイト

私はブログに出会って6年。

ブログアフィリエイトを始めて3年が経ちます。

パソコンなんて使ったことがなくパソコンを購入するお金すらなかったのですがブログアフィリエイトを始めるためにお金を溜めて購入しました。

そして、

全くの知識がない0からのスタートで3年経った今では月収5万円まで稼ぐことに成功しました。

WEBライター

ライターデビューは今から5ヵ月前となります。

5ヵ月前まではライターの存在すら知らない状態からとあるきっかけを貰ったことでライターとしてデビューできました。

最初はクラウドソーシングサービスを使って活動していましたが今では個人や企業と直接契約することで月収10万円まで稼ぐことが出来ています。

コンテンツビジネス

私がこれまで経験してきた知識やノウハウを今では3名の方にコンサルをしています。

少しでも稼ぐことが出来たら嬉しいという方と出会い成果が出るように指導中です。

さいごに

以上が私が現在、活動している実績と紹介となります。

このnoteでもこれまで成果を出してきたノウハウなどをご紹介していきます。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?