DAY084 見えない世界が見える人の世界。

今日は久しぶりに
友人とラーメンを食べに出掛けた。

そしてそのとき
〈みえる〉話になった。

彼女は元々、
オーラの色が見える人だったのが
職場でストレス過多になり
ほとんど見えなくなっていた。

その後、仕事を辞めて
少しずつまた見えるようになり
先日バッタリ会ったときに
わたしの周りに色が見えた、と言う。

こんな感じ、と描いてもらった。

ピンク、紫、ブルー、
そして透明な膜のような色
そこにラメのようなキラキラ。
それらが揺らいでいたのだと言う。

そして言われたのが
こんなにたくさんの色が
同時に見えたのは初めてで
それが揺らいでるのが印象的だった
とのこと。

残念なくらいに
わたしは何も見えないので

サインとして虹とか雲とか
見せてもらえるけどねー

それが何なのかは
確認しようがないのだけれど。
ひとつだけピンときたのが
ネイルだった。

前回のネイルのとき
イメージで見せたのが
ピンクやブルーが美しい
銀河の写真だった。

そのとき見せた銀河の画像。

これを見せたら
うわぁ!とトリハダだったようで

どうやらわたしが
インスピレーションで選んだ
銀河の画像は
わたしのエネルギーと
シンクロしていて
それを答え合わせのように
友人がキャッチしてくれたようだ。

こんな答え合わせがあると
マジで見えてるんだな、と思う。

そしてわたし自身も
間違ってないんだろうな、と
自身の答え合わせにもなった。


オーラの色が見えるのは
いつでもどこでも誰でも、ではなく
見えちゃうときは見えるけど
意識すると見えないというパターン。

でもコレ、訓練すれば
意図的に見るチカラがつく気がする。
いーなー羨ましいなー!

そしてわたしに見えた
この色たちが持つ意味って
いったい何なのでしょう?

そこまでは分からないと言われたので
感じるチカラも高めていけば
かなり精度の高いチャネラーさんに
なれる筈だと確信している。

てことで
誰か、この色の意味を
解説しておくんなましー!

と言いながらも
自分で感じてみよう
とも思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?