DAY140 皆既日蝕、決断の日。

昨晩(から今朝がたまで)
わたしは全然眠れなくて
皆既日蝕のライブ配信を見て
朝4時まで起きていた。

スウェットロッジが終わり
浄化と生まれ変わりの時間からの
皆既日蝕というパワフルなイベントで

まあ、もっと遡れば
春分以降の流れが凄まじかったのだけど

昨夜、直感を得たことにより
衝撃の事実を見せられた。

だから眠れなかった。

1時間ほど何となく寝て起きて
ごはんも食べられないくらいに
身体が憔悴しきっていて

ふらっとしながら
コメダ珈琲に行って
ココアを飲みながら仕事。

そして午後から友人に会い
話を聞いてもらったのだった。

ここでやっと
ごはんが食べられるようになり
心もだいぶ軽くなって

わたしの中にあるラスボスを
倒しに行く決意ができた。

そのラスボスが何なのか
今はまだ書けないのだけど
もう少ししたら明らかにできるだろう。

対峙するまでは
ものすごく怖くて不安だったけど
いざ対峙してみたら、いともあっさり。

なんか、思ってたよりも
楽勝で拍子抜けしたのだった。

とはいえスタートはこれから。
スウェットロッジの中で祈ったことを
わたしは現実化していくのだろう。

クリスタルのように
エッジが立って研ぎ澄まされて
透明で輝く存在でありたい
そう願った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?