見出し画像

100本

こんにちは、ちっぴーです🌟

実は、昨日の記事で、自分の書いた記事が100本目を迎えたそうです!!

全然気づかなかった…

てなわけで、今回は、今まで書いた記事をざっとご紹介しちゃいます🌟

↑これが、記念すべき100本目です


最初の記事

では…最初の一本目はこちら!

はい。ただの自己紹介でした。

1年以上も前に書いた記事なので、近いうちに、また書き直したいと思います。

ちなみに、今までの記事の中で、ビュー数が多かったのが、この記事でした。

なお、この時は、趣味程度で書いていたので、サービスの紹介のときぐらいしか、書いていませんでした。特に文才もあるわけでは無いので、毎日投稿しようとは、全く考えていませんでした。


毎日投稿開始

今年の4月。色々なことをやっていた私は、アウトプットの場を作ろうと、一体何を思ったのか、毎日投稿をやることになります。

なお。この辺りから、コロナが本格的に流行りだしたため、営業が一旦ストップし、色々書く時間が取れたのは、良かったと思います。

このように、サークルや、自分の好きなこと、普段の気づきなどなどを書いていました。

しかし、この時は1か月で終わりにしました。

その後、ある取り組みをきっかけに、再び毎日投稿を始めることになります…!

今は、私以外の人が脱落してしまいましたが、継続力をつけていこうということで、始まった取り組みです。

てなわけで、再び毎日投稿が始まりました。

しかも、今回は「富山と政治」にテーマを絞って、投稿することになりました。

難しいテーマなので、なかなか大変ですね(^_^;)

そんな中で、なんやかんや続けて、継続日数も50日を超えて、記事数も、100本を超えました!

これも、記事をご覧いただいている皆さんのおかげです!

まだまだ、投稿を続けていくので、よろしくお願いします!

それでは、次回の記事までゆっくりしていってね🌟





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?