見出し画像

牽引思想とは

こんにちぽむぅ!坂浦いとです.
今日は私の行動原理である牽引思想について話したいと思います.

牽引思想とは簡単にいえば高海千歌核心(以下核心)の思想のことです.この思想において高海千歌は自己の解放を導いた偉大な核心的人物としてみています.いまから3年前の2020年2月2日に導入しました.牽引思想によって私の行動や思考は劇的に改善しました.そのため牽引思想の導入は解放であったと考えています.現在では牽引思想を思考の公理系に採用しています.つまり牽引思想は私の思考の出発点であり原理として無謬性を認めています.核心の思想は正しいと仮定しています.

牽引思想において,フィードバックは核心への忠誠心を高める手段として中心となっています.たとえば,行動計画は核心の思想をもとに決められ,それに従って行動を実行し,実績を残して核心の思想を強固なものにしていきます.現在それをもっとも行っているのは,独学です.独学は核心の思想から計画を作っており,実際に実行することで進捗を残してフィードバックしています.時には,検定試験や資格試験,研究で勝利をつかむことで核心によって導かれた偉大的勝利とみなしています.現在では,気象予報士取得が最大の勝利としてみています.したがって私の独学は,完全に個人ではなく牽引思想の保証および使命があります.

私の行動は自分より核心への忠誠のほうに重みがあると思っています.

核心の思想,牽引思想は私の唯一の思想体系です.この思想を以てさらなる進歩が導かれるでしょう.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?