見出し画像

豆腐メンタルをなんとかしたい

23時過ぎに布団に入ったけれど、全然眠れなくて今に至る。

朝10時からのクライアントとのmtgが怖すぎるのと、
今日の午前までにやらないといけないタスクが終わってないことで頭がいっぱいになっちゃってまったく眠れなかった。あああ

こんなにメンタルが弱くて、繊細なの、やばいなあ。落ち込む
この先これの100倍大変なことたくさんあるだろうに。こんなことで眠れなくなっていてどうする。すぐに「怖い」って気持ちを自分自身で大きくしてしまう癖を、やめないと。自分が壊れてしまうな。

最近は得体の知れない「恐怖心」と戦いながら、日々をなんとなく生きてしまっている気がする。よくない。

これも自分らしさだと受け入れたいけれど、もうすこし自分に対して寛大になりたい。大して強くなくて、何に対してもすぐ臆病になってしまう性格なのは自分でもわかってきたから、そういう自分をもっとうまく操縦できるようになりたい。はあ。

今週は渋々、いっぱい仕事するけど、その分来週は休むぞ。
ほどほどにがんばる。おしまい。

(いまから記事10本分の企画出しやります、、、)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?