見出し画像

『KinKi Kids』

KinKi Kidsのおふたりが
『中居正広の金スマ』の収録に
参加して下さいました!

男の子にとっても
女の子にとっても
私達世代の青春時代のアイドル!

台本さえも宝物

ですから、この収録回の
進行役だった私にとっては
大変、幸せな時間でした!

MCの中居さんと
Kinkiのおふたりは
デビュー前からの間柄。

控室の紙をバリと呼びます

意外にもプライベートで
一緒になることは
あまりないとのことでしたが・・・

今年、25周年の節目を迎え
歴史を振り返りながら
貴重なエピソードも披露されました。

7月21日にデビュー25周年

今回、その中で
印象的だった言葉を、
ネタバレのない範囲で少しだけ・・・

「おまえたちから学んでいるんだよ」
「ライブでその曲を育てる」
「世の中にデビューしている曲は出るべくして出ている」

アナウンサーの台本

「続けることの凄さ」
「キンキの前に足跡はないだろうし、誰も歩くことができない」
「全力でやりなさいと、天から声が聞こえてくる」

ほんの一部でも深い言葉ばかり・・・
放送は、7月1日よる、
8時57分から2時間スペシャルです!

#金スマ #中居正広 #キンキ  #堂本光一 #堂本剛 #25周年  #TBS #伊藤隆佑