見出し画像

社交ダンス・シーズン3!

1月28日よる8時57分~
放送される『中居正広の金スマ』は
社交ダンス特別スペシャル!

2019年12月から
2年以上に渡って密着してきた
浅田舞・オチョペアの挑戦です!

画像1

この日は
スタジオにゲストが登場!
その方とは、女優の土屋太鳳さん。

なんと、金スマの社交ダンスを見て
プライベートで英美先生に
教わり始めたそうなんです!

画像3

その腕前は英美先生が驚くほど。
いつの日か、金スマのなかで
披露されるかもしれません!

実は、この日は新年最初の
金スマのロケだったことから
土屋さんからお年賀を頂戴しました!

画像2

そうした心づかいに触れ
温かく賑やかなスタジオに。
さらに、特別ゲストも登場して・・・

社交ダンスの魅力が伝わるような
特別パフォーマンスもあり、
華やかさも一段とアップ!

画像4

そんな中、お昼のお弁当は
MC中居正広さんから
なんと、全スタッフへの差し入れ!

しみじみと有難さを噛みしめながら
美味しく頂きました(感涙)
中居さん、土屋さん、ご馳走様でした!

#金スマ #中居正広 #浅田舞 #オチョ #土屋太鳳 #TBS #社交ダンス