見出し画像

1年目と15年目の実力

暑い日が続いていますが
皆様、体調など崩さず
お過ごしでしょうか。

この日の私は、
夏の強い日差しを受けながら
ある企画に挑戦しました。

画像4

毎週S☆1のあと
日曜日に放送されている
スーパーサッカーにて・・・

公式Instagram開設記念として
リフティングチャレンジが
行われていること、ご存じでしょうか。

私、そのリフティング企画に
サッカー経験がないにも関わらず、
無謀にも挑戦してしまったのです。

しかしながら
S☆1を担当する先輩として
負けられない戦いが・・・

画像3

そうです。
入社15年目の私と
入社1年目の齋藤慎太郎。

結果は・・・齋藤の圧勝。
というか、勝負にならない。
凄い腕前、凄い足技、と言うべきか。

画像2

そりゃそうですよね。
彼は「サッカー一筋16年」だそう。
入社15年目がどうとか関係なかった。

いずれにしても
彼の個性が存分に発揮される動画、
ぜひ、チェックしてみてください。

(伊藤のチャレンジも、宜しければ見てみて下さい。)

#スパサカ #S1 #TBS #スポーツ #リフティングチャレンジ #齋藤慎太郎 #伊藤隆佑