画像1

金曜夜の糸電話#12 その①

青柳糸
00:00 | 00:00
こんばんは。青柳糸です。
7月からiOラジオでの配信も始まるため、
時間を自由に伸縮できなくなります。


いとらじを第1回から手伝ってくださってる
作家の落ち葉拾いさんをゲストに迎え、
最初で最後の「時間気にせず色々やっちゃえ」回にしました。


予想以上に喋りすぎたので
今週だけ金・日・火・木と4回に分けて配信!
週4ラジオ!しつこ!

今回はラジオ大好き女子大生に
これまで聞いたラジオについて
たっぷり語ってもらってます。




○●○こんなことを話してます○●○


・落ち葉拾いさん、何者?
・「趣味と仕事と夢ですね」
・ラジオ好きになったきっかけ「ゆずのANNG」
・からの「アルピーANN0」
・3ヶ月ラジオやってみてどう?
【トークテーマ】好きなラジオ・好きな回
・「星のギガボディ」はいいぞ
・「空気階段の踊り場」はドキュメンタリー
・「問わず語りの松之丞」は語りの真骨頂

※時折話題に上る「クラウドファンディングの件」とは…説明が途方もないので、「令和の怪物」「フィンランド」あたりでググッてください。
なんとなく把握できると思います。




次回配信は6月30日(日) 22時!
落ち葉さんと二人で行った仙台旅行の珍道中。
テーマソングはシューベルトの「魔王」です。
お楽しみに。




「iOラジオ」
HP https://ioradio.tokyo/
Twitter https://twitter.com/info_ioradio?s=09


________________________________________

メール・質問箱お待ちしてます!


あて先︰ itoradi@gmail.com

☆件名に『ふつおた』『質問』などコーナー名を入れてください!


質問箱に投稿でもOKです。らくちん。
https://peing.net/ja/4b7d4fd12e35a8

________________________________________

楽曲︰MusMus、甘茶の音楽工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?