見出し画像

スキつぶやき


ブランドを意識して大好き!!!

みたいなブランドが今までなかったんです。


モノの価格が安くても、高くても、自分の好みなのを選んでいたし、自分に似合ってるかが重視だったからです。


ミニマリストをゆるーく目指そうと3年前くらいからおうちの片付けをしていて、使わないものを処分しているんです。

わたしの夫は時計と靴がスキ。

わたしはペンとバックがスキ。


バックも大量にあったので、どんどん片付けていたら、ふと気がついたんです。

使うものと残しているバックをみると、3つもLeeブランドでした♡

今メインで愛用しているのもLee♡

ジーンズ生地っていうのか。。。すごいしっくりきて、写真のトートも中に仕切り収納がついているので、仕分け好きのわたしにはぴったりのバックなんです♡


見た目は何気ないもので、中が充実しているものが好みのわたしです♡

それこそitookashiなものです♡

わたしにも、お気に入りのブランドあったんだぁーと気づく今日この頃♡

バックのストラップは、リトルミイと、赤箱の牛乳石鹸シリーズの牛乳♡


スキなんですよ♡

やっぱりスキなものをもつってモチベーションが上がっていいです!!!

きょうもお仕事頑張ろうと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?