建設業経理士合格発表

こんばんは!
ito_koです!

今日は待ちに待った
建設業経理士の合格発表の日!

結果は....


合格💮


😭😭😭

去年の8月から勉強してたので、すごい嬉しいです😭

自分語りをすると、
去年の8月に電気工事関係の会社に
事務として入り、そこから建設業経理士2級の
勉強をしていました。

元々、日商簿記2級を10年前くらいに取っていましたが、ブランクもあり簿記の基礎を取り戻すのに結構苦労しました😅

建設業経理士も、勘定科目や計算方法が
建設業よりなので日商簿記の基礎を忘れずに、
建設業経理士の勉強をし、過去問を何回も重複できれば合格には近づけるのではと思います。

合格したのも嬉しかったですが、今の仕事についていけたのも建設業経理士の勉強をしていたからだと思っています!

何事も挑戦して、経験値ためて
自分のレベル上げに使う!

資格手当ももらえるらしいので、
楽しみです😆

今後の目標は、、、

日商簿記1級または建設業経理士1級

まだ、未設定ですが目標決めようと思います!

明日はお休み!

何しようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?