見出し画像

自己紹介します!

おはようございます!
ito_koです!

タイトル通り自己紹介をしようかと思います!

年齢 35歳

血液型 AB型

職業 建設業事務員

趣味 音楽聴きながらドライブ
   カラオケ、アニメ、ゲーム

長所 有言実行、

短所 考えすぎること、ネガティブ

目標 ダイエット成功(10キロ)
   ヘルシーな料理を作れること
   資格をとる(未定)

今の状況 私は、去年のこの時期くらいに離婚して実家に帰ってきました。
離婚の原因は、同じ職場で働いていた旦那の浮気がきっかけでした。
一度は、やり直そうと思いましたが旦那が精神的に病んでしまい、私も病んでしまったこと。
もう彼といても、幸せにはなれない。
私から決断し、別れることを選びました。

2人で歩んできた人生が1人の人生に変わった。
その変化に対応ができず、最近やっと落ち着いてきたこの頃です。

なので、今は1人の人生をワクワクしながら生きています!😆

この1年間で色々なことにも挑戦しました!

ダイエット(10キロ)達成
実家に帰ってきて、まずは体力作りと思いほぼ毎日5キロ歩いたり、YouTubeの地獄の10分トレーニング、食事制限を行い。痩せることができました!
実家帰ってきた時は、85キロだったのが
今は71キロまで下がりました😆
今年も10キロ頑張ります!

友達との旅行や、
初めてマッチングアプリにも挑戦しました!
一年振り返ると目まぐるしい一年でした。
大変な時もあったけど、昔より断然前向きになったなあと思います。

また自分語りするときあるかもしれませんが、優しい目で見てやってください😆

さて今日はなにしようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?