見出し画像

ランサーズで【☆認定ランサー☆】にグレードアップしました!

ヒーリングミュージックを制作している作曲家の伊東です。
今日嬉しいことにランサーズで【認定ランサー】にグレードアップしました!!
※本当はよくわかってないけど久しぶりにnote記事のネタにと思って書きました笑



これ!
メール文!載せていいのかな?

※ランサーズのページ(証拠)↓


認定ランサーというのがよくわかんないけど【実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです】と表示されてるので少なからず僕の作るもので満足していただき、この作曲技術が少しでも役に立っているということなのでしょう。

うん、素直に嬉しいよ!
別に認定ランサーになろうとは思っていなかったから突然過ぎて逆に驚きもしないけど、制作ジャンルでは上位に入る証拠のようなので嬉しいですありがとうございます!

ということで!
認定ランサーになったからといって天狗にならず、今まで通りの作品クオリティと金額で喜んでもらえるようにヒーリングミュージックを作曲していくだけです!

ぜひヒーリングミュージック/瞑想音楽/作業用音楽/スピリチュアル音楽の制作はおまかせください!

ご依頼はHP・メールからお気軽にどうぞ!

【HP】https://ito3.amebaownd.com/
【メール】itonoki3@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?