見出し画像

ヒーリングミュージック・瞑想音楽の制作依頼は現在も受付中!(2022年秋)

ヒーリングミュージック制作をしている作曲家の伊東です。
前回のnote記事からだいぶ期間が空いてしまいましたね笑

僕のnote経由でヒーリングミュージック制作のご依頼を頂くのですが最近は『制作はまだやっていますか?』と聞かれることも多く、あー最近noteを更新していないからだよなぁと思ったのです。

なので改めて・・・・


ヒーリングミュージック制作は現在も行っています!よ!!(2022年秋)


音楽制作自体は生活の一部というか人生の一部なので、耳がぶっこわれるかパソコンの画面が見えないくらい視力が落ちるかするまでは続けます!

もちろんヒーリングミュージック制作も変わらずです!

なので僕のnoteを見て「・・・まだ制作してるのか!?」と不安に思わず、お気軽にご相談ください(*´∀`)

値上がりラッシュの時代ですが値段は変わらず1曲1500円です。
もちろん著作権譲渡!
完全に一から作るのでyoutubeにアップしても著作権エラーになりません!
オーダーメイドで世界に一つのヒーリングミュージックを作曲します!

これまで3年以上、多分2000曲以上は制作してきてほぼすべての方にご満足頂けているのできっとあなたのお力になれるはずです!

ぜひヒーリングミュージック/瞑想音楽/睡眠導入音楽などの制作はおまかせください!!

【HP】https://ito3.amebaownd.com/
【メール】itonoki3@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?